Currently browsing tag

中目黒

桜ハンター第3弾

私の気落ちを察してか桜もスローペースですねw 今回は大好きな吉祥寺@駒込と中目黒デス 今週末が見頃ですかな

銀座 たい焼き 櫻家

中目黒店へ もちもちの鯛焼きを想像していたらカチンコチンのあんこまで堅いヤツでしたw しっぽなんてカリカリ音してましたw 普通の鯛焼きが好きだなぁ つーか、今日食べたのって失敗作ぢゃなかったのかな? 最下位!決定!!

桜前線2010 その2

まづは、圓融寺の桜 垂れ桜はまだ蕾でしたん。 寒いけど青空に映える桜 恒例の中目黒 SAKURAっていいね 藤八(20年ぶりに逝って来ました)で一杯いただいた後の夜桜 日本人は桜が好きなんですね(^_-)v

春木屋リターンズ

春木屋ふたたび。 前回、脂っぽくてイマイチだったので昔ながらのラーメンなるものを食べに行ってきました。 コレは一日限定?食ってモノで夕方行ったけどありました。 煮卵とのりをトッピング↑ やっぱ脂が多かった。。。 昭和初期 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。