2005年11月アーカイブ

養老渓谷

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_4_73_56970473_47.jpg

diary_4_73_56970473_195.jpg

diary_4_73_56970473_252.jpg

海は行くけど初めて養老渓谷行ってみました。
激混み。。。
あきらめて途中の温泉入ったら貸し切り状態でラッキー♪
白渚で1時間だけ膝波入って温泉つかって良い一日でしたぁ。



飲み疲れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
自分の勝手な都合なのはわかっているンだけど...

diary_55_5_53895505_136.jpg

diary_55_5_53895505_134.jpg

diary_55_5_53895505_23.jpg

今週は目黒、五反田、銀座、新宿と飲み歩いてしまいました。
銀座は鉄板焼き♪肉の旨さは今年一番!町を歩くお兄さまお姉さまもレベルが違いますなぁ(;´Д`)
新宿はたまにはねって感じかな(´・ω・`; )
チキン南蛮、黒豚ソーセージ、もつ鍋は旨いねぇ。飽きません。
霧島も3色制覇(´ρ`)
街はクリスマスモードだね♪





海@千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_96_65_55629665_46.jpg

diary_96_65_55629665_72.jpg

コソ練しに千葉南へ
テイクオフ楽 チンでカレントも良い具合に流れてて楽しかったです。
水温まだ高いね。風が強かったから首までつかって波待ち。
サイズは胸くらい場所によっては頭サイズありました。



diary_50_69_52315069_7.jpg

爆弾炸裂!   (゜ν゜)クサー
でも、美味そう♪
今日の収穫50個は会社の花壇に埋めて皮むきです。

あまーいモノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国の甘党の皆さんこんばんは。



174.jpg


飲ベエのくせに!と言われますが...「だって、スキなんだモン」
甘いのも辛いのも何でもこーい♪


このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月です。

次のアーカイブは2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。