2005年12月アーカイブ

新橋の熱い夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_93_32_69089332_82.jpg

diary_93_32_69089332_132.jpg

diary_93_32_69089332_238.jpg

知り合いに連れて行かれた飲み屋さん。
トン足、あぶらそーめん、なすのカラシ味噌、焼酎沢山。
今年一年で一番酔ったかも。終電なくなって2時間歩いちゃいましたゎ。
おかげさまでチョッピリ風邪気味。。。(´・ω・`; )
歩いたのはタクシーが捕まらなかったのよ。
バブルの頃みたいだったよ



今年最後の波乗りは千葉っちゃいました。
水温かなり下がって寒かったです。
まぁこんなモンでしょう。
これからも体の続くかぎり週一いくど~

本日のメインディッシュ♪

diary_16_95_67401695_107.jpg

やきそば 志保沢

電話: 0439-29-2418
住所: 千葉県君津市平山759
定休: 月曜・不定期火曜
平日: 09:30 - 18:00
土曜: 09:30 - 18:00
日祝: 09:30 - 18:00



噂の

| コメント(0) | トラックバック(0)
チャンネル。。。

diary_62_31_64076231_17.jpg

ぢゃなくて開業半年で・・・
無念だろうなぁ。

diary_62_31_64076231_140.jpg

↑赤穂浪士で泉岳寺が大渋滞していたので夕焼け。
神秘的でした。


海@千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も南。

diary_24_29_62552429_65.jpg

diary_24_29_62552429_83.jpg

朝はサイズそこそこありましたが上げとともにサイズダウン。。。
久々のアジフライはうんまかったぁ( ゜ρ゜ )


年末査定

| コメント(0) | トラックバック(0)
一時不停止ぎみの一時停止線上でおまわりくんと目が合いました。
彼はいい人です。
こんなのくれましたぁ。多謝


diary_2_13_62000213_225.jpg

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。