2006年2月アーカイブ

ペコポコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_72_2_93837202_30.jpg


diary_72_2_93837202_170.jpg

前からあったのだろうけど本日発見!
でもぽこちゃんとぺこちゃんって何歳なのかしらねぇ。
雪山@那須へ。

やっぱ温泉です。夜中にこっそり入る月夜の温泉は格別であります。

夜食はワインにΣ>゜;)))彡缶、バタールにチーズの詰め合わせ♪
隣のおじさんは芋焼酎。

距離のある山はおじさんにはきついっす。アルコールでだましだまし?
楽しんできましたぁ。へへへ。

diary_72_29_92297229_15.jpg
コルク抜き損ねワイン←軽くて旨かったよ

diary_72_29_92297229_186.jpg
Σ>゜;)))彡缶詰 ハーブ風味

diary_72_29_92297229_239.jpg
ご存じ!バタール

食材@カルフール

山は白金♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

diary_44_1_86914401_178.jpg


diary_44_1_86914401_148.jpg

diary_44_1_86914401_66.jpg


久々のスノボは思いっきり宙を舞ってしまいましたゎ
始めた頃と楽しみの度合いが変わったけど気持ちいかった

板もウェアーも95年製。ほほほ。
2枚目はどこから来たの?と訪ねたら柏と申しておりました。
3枚目は革ジャン&Gパン!


箱根@天山

| コメント(0) | トラックバック(0)
箱根の温泉大好きです。

diary_41_71_83954171_109.jpg

diary_41_71_83954171_236.jpg


diary_41_71_83954171_217.jpg

途中、茅ヶ崎あたりは雪が積もってたけど箱根は何故か快適に走れました。
やっぱ温泉はええゎ。
極楽極楽。うふ。
寒かった。。。

今日はエビ!うなどんより旨そうでした。
さーて風呂入ろう(寒

diary_8_10_83490810_138.jpg


diary_8_10_83490810_58.jpg



diary_8_10_83490810_163.jpg

カネシチ水産

当たりハズレありますがひいきにしております。
イカ肝物漬けは絶品です

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月です。

次のアーカイブは2006年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。