2006年4月アーカイブ

四万温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、

人っていろんな状況に応じて知らず知らずに対応してしていて如何にベストな自分でいられるかと最近よーく考えてしまうんです(・・;)


diary_54_80_126325480_247.jpg

diary_54_80_126325480_96.jpg

diary_54_80_126325480_104.jpg

そこで足りない頭で考えてお泊まりで温泉が手っ取り早いとの結果になり行ってまいりました。
四万温泉(^_-)v
行きも帰りも道路はガラガラ。楽チン温泉旅行でした

で、答えは出てません。。。
diary_23_60_116662360_19.jpg

diary_23_60_116662360_14.jpg

お土産は覆面待ってたンだけど・・・
こんなん来ましたぁ!

飲みたい人はこの指とーまれ!!!!


伊良部酒に次ぐ猛毒か!?(笑

本日のコロ

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_65_12_111886512_19.jpg


diary_65_12_111886512_141.jpg

diary_65_12_111886512_144.jpg

爆睡中!

今日はあちこちの公園で宴会やってましたよ~
海でイナバウアープルアウト見ました。凄いです(^w^)
水温かなり下がってます。湘南はポカポカかな?
写真なし(ーー;)

ご飯はいつものカネシチでご飯ですよ♪

diary_20_18_110742018_128.jpg
ツボダイ粕漬け + ご飯セット(380円)

diary_20_18_110742018_114.jpg
シメサバ 380yen

diary_20_18_110742018_20.jpg 
八丈土産


このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。