2006年5月アーカイブ

箱根@天山

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_59_59_143655959_8.jpg
いつもの天山

diary_59_59_143655959_24.jpg
麦トロご飯頼んだらムカゴご飯ででてきました。

diary_59_59_143655959_39.jpg
夕暮れの七里

波のある湘南を横目に箱根まで・・・
波乗りしないご褒美がありましたぁ。
畳の部屋でごろ寝しているお姉さまのパンツ丸見え♪
周りの人も教えてあげたほうが良いンぢゃない?なんて
囁いておりましたが本人が爆睡しているもので・・・ははは。
写真はありません(^_-)v

TAXI

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_87_85_142298785_120.jpg

日本にもいるんですね。
その辺の暴走族よりボーボーいってました。
止まったタクシーがコレだったらどーしよう(笑
diary_13_62_138251362_62.jpg

diary_13_62_138251362_48.jpg


本日のメインディッシュ

diary_13_62_138251362_63.jpg

ココはいつも混んでます。
海の家で食事してる気分になれて案外好きだったりします。

浜茶屋 やましょう
茨城県鹿島市荒野779-1
Tel:0299-69-1668
営:10:30~19
休:木



diary_54_67_130455467_74.jpg

清原ばりに改造しようとは思ってませんが、ザ・たっち位しぼってみようかと・・・
ってなワケでチャリ買っちゃいましたぁ!
買う気満々でチャリンコ屋行くとドンドン目が肥えてきて困っちゃうのよねぇ(´・д・`)
通勤で使いますので見かけたら手を振ってください。
やる気が出て三日坊主で終わらないと思います。はい。

片道9㎞/毎日。ほほほ。

こどもの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_69_62_129666962_16.jpg
もちろんサビ抜きw

diary_69_62_129666962_230.jpg
お風呂に野菜が入ってると大騒ぎでしたぁ。

親ばかですみません。。。

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。