2006年8月アーカイブ

すでにBALIっちゃったので今年のお盆休みはナシなんですが
お土産が続々集結中なんです(^w^)

diary_24_65_199902465_68.jpg

途中経過ですがダントツの1位は博多から届きました。
博多通りもん。マジ美味いです。

diary_24_65_199902465_179.jpg

番外編は沖縄から空輸した島らっきょ。
エナッ!ボーノ!!うみゃーずらっす!!!
今日もビールが旨かったぁ。

明日はウナギでつ。
渋谷のうな鐵♪の予定。
土曜日にひびかない程度に行ってきます。
σ(^_^)に逢いたい方はどーぞ(笑)


幽霊坂

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_30_71_193533071_241.jpg
我が家の現役MACちゃん(クイックシルバー)その名を Van Nistelrooy
のHDをSATAに交換して延命治療後3ヶ月
ガリガリ、ガガガ~って音とともに逝ってシマイマシタ。。。
データ移行してまもないのでかなりショックな出来事でつ。
メールアドレス、エロエロなデータ全てさよならだよ(・_・、)
してmacpro(右)の登場です。下取り+15%
わしのVan Nistelrooyの移籍金は123,000yen
もう5年使ってるのにマジですか!?

データ飛んじゃって"シガラミ"無くなったら無性に欲しくなってきました。これも修行なんでしょうか?
我慢できませんゎ!!!

diary_30_71_193533071_89.jpg
幽霊坂

diary_30_71_193533071_91.jpg
悲しみに暮れているとかなり前から知ってはいるけど踏み入れられなかった領域。そう、幽霊坂。
仕事で通らねばならなかったンだけど、なかなか良い空気がながれておりました。
そこで出逢った↑んー奥が深い!!


※ 幽霊坂 (ゆうれいざか)
坂の途中に寺院が並び、ものさびしい坂であるためこの名がついたらしいが有礼坂の説もある。
幽霊坂は東京中に多くて七か所ほどもあるそうです。


鹿島@GEETA

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_68_70_191266870_175.jpg
鹿島

diary_68_70_191266870_93.jpg
ベトナムの方ってこんなに体格良かったっけ?

diary_68_70_191266870_207.jpg
今日のメインディッシュ
いつもの GEETA 鹿島店でランチ890yen+ラッシー100yen

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。