2006年9月アーカイブ

diary_1_39_227820139_238.jpg

知り合いの準決勝が後楽園ホールであったので応援に行って参りましたぁ(^o^)ゞ
結果は見事決勝進出で!年甲斐もなく久々に興奮しましたゎ。

diary_1_39_227820139_48.jpg 

diary_1_39_227820139_22.jpg

会場にはK-1で活躍されてる方々もチラホラ居ましたよ~


海@千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_61_89_226636189_252.jpg

海入ったら腰痛少し治りましたぁ(^_^)v

diary_61_89_226636189_40.jpg

diary_61_89_226636189_235.jpg
しかし、昨夜電車無くなるまで某渋谷のスナックで飲んだら思いっきり二日酔い新車の中で爆睡してしまいました。
ごめんなさいm(。-_-。)m


なかおち丼の写真取り忘れ・・・

湯治@箱根

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_43_59_221344359_30.jpg

そのまんま湯治です。

湘南波あったらどーしよう(×_×;)なんて思いながら箱根路へ
気づいたら稲村から海岸線にでてましたぁ。ははは。
稲村から西のハズレまで波無かったけどサーファーはバニャバニャ。

diary_43_59_221344359_149.jpg
小田原のかまぼこ

ってな訳でのんびり温泉漬かってきましたゎ。
なんだかんだ言っても箱根は芯から温まりますね。


お祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_39_32_216093932_186.jpg

子供の頃はお祭りって楽しかったなぁ。
自分の頃は怖めのテキ屋のおじさんか友達が定番だったのに今ぢゃお姉さん(子供だよ)
本日は綿菓子&かき氷を美味しくいただきましたぁ

diary_39_32_216093932_180.jpg
迷子にならないようにね

diary_39_32_216093932_182.jpg
本格派です。可愛いね



diary_36_39_214683639_142.jpg

今更かもしれませんが
渋谷名物ハチ公ソースなるものを本日知りました。
で、フルーツを買ってみましたぁ!

調べてみたら ↓ ↓ ↓
【ウスターソース】
玉葱・人参・セロリ等厳選された野菜と調味料を使い風味を凝縮。製造後半年~1年熟成したものが口当たり良くまろやかで深みのある味。

【中濃ソース】
ウスターソースにトマト・リンゴをたっぷりと混ぜたもの。デンプン等のつなぎを少なくし幅広い料理に使用できるコクのある味。

【フルーツ】
ウスターにたっぷりのフルーツを混ぜて作ったもの。中濃同様デンプン等のつなぎが少ない為味わい深い味。

味見は明日だよーん

唐辛子

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の唐辛子は味噌炒めに変身\(0\0)ゝ

diary_5_90_212540590_222.jpg

旬のモノを美味しくいただく。最高です。
実りの秋

diary_8_89_211850889_27.jpg


 秋はEっすねぇ~
 食べ物美味しいし
  波あるし(^_^)v

diary_8_89_211850889_83.jpg

diary_8_89_211850889_54.jpg

この辺に落花生&サツマイモ用の土地が欲しくなってきました。
豚も飼って(σ(^_^)ぢゃないよ)無農薬のバビグリーン&落花生♪
 考えるだけで(^¬^) よだれ~モンでつ。
千葉は醤油もあるから自家製唐辛子を刻んで醤油につけて・・・MYサンバルも・・・いひひ。



鹿島@GEETA

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_53_96_211015396_40.jpg

diary_53_96_211015396_194.jpg

diary_53_96_211015396_228.jpg

腰を痛めてしまいました。とほほ。

いつもの椎間板ヘルニアぢゃない痛みなので今晩飲んで寝れば治るかも(^_^)v

本日はまたまたGEETA逝ってしまいましたぁ。
デザートはGULAB JAMUN←グラーブ・ジャムーン(たぶん)
甘いです。カロリー高そうです。でも(^¬^)ちゃいました。
高級インド・レストランでも出されるインドのお菓子の王様的存在。
スパイスの効いたカレーのあとに食せば口いっぱいに広がる甘さで歯が痛くなりますw

食べてから写真撮るの思い出したので映像はナシ



このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。