2006年10月アーカイブ

le-bretagne

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_66_0_249916600_152.jpg

LAZONAでガレット食ってまいりましたぁ(^o^)ゞ
ハム&タマゴも美味かったけどそば粉100%には
黒蜜&抹茶アイスが一番あってました!( ゜ρ゜ )

diary_66_0_249916600_6.jpg
↑名前忘れました。。。

で、通路の椅子で休憩してたら隣にワシの倍はあろうかと思われる叔母様(同い年かも)が狭い所に入ってきてお尻でガンガンアタックしてくるのよ。
こっちは寝てる子ダッコしてるんだよ!!
えー凸(`、´メ)どーせ私もじじいですよ。
スカしてやりましたゎ。かなりのヤツを!!!
でも全然動じない叔母様。参りました(;´Д`)


海@わだや

| コメント(0) | トラックバック(0)
diary_92_25_249109225_152.jpg

3mmジャーフルで入水。
汗かきまくり(;^ω^)スプリングOK d(^-^)
最近で一番楽しかったかも。うふ。

diary_92_25_249109225_97.jpg

スペシャルソーキそばは3種類のお肉たっぷりで大満足っす

diary_92_25_249109225_208.jpg

前にも書きましたが、わだや
ここはホントに沖縄料理なのって聞かれてもモヤシが沢山入っていたのでお答えできませんが
リーズナブルです。沖縄料理屋さんって案外高い気がしますがココは良心的な設定です。

わだや アリオ蘇我店

千葉市中央区川崎町7-20 アリオ蘇我2F
TEL:043-261-8656
11:00~22:00(LO21:30)
休日:なし

diary_96_11_243459611_164.jpg

南の端っこのゴルフ場。
ゴルフはしてないよ車を止めさせてもらっただけ。

波の話はさておいて、本日のメインディッシュ♪

diary_96_11_243459611_254.jpg

そう!トンカツです。
それも特上トンカツ2000円。うふ。 ←ぶ厚く脂身多め(よく言えばジューシー)
量は伊豆の一に負けますが全部食べられませんでした。。。
ごめんなさい。
夕飯いらないかも(;^ω^)

diary_96_11_243459611_218.jpg


こぶた

館山市山本231-1
0470-22-1411

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。