2006年11月アーカイブ

diary_29_14_277552914_81.jpg

diary_29_14_277552914_56.jpg

 
バニャ オラン!
セットは1本しか来ないのにレベル高すぎだし、
前の日に飲みすぎで乗るたびに足がつる最悪コンディションだし、
メインイベントの昼飯を久々にハズしちゃったのでテンション下がってます(^_^;)
フグの唐揚げにすれば良かったよ(・_・、)

若いとか爺関係ナシに体調万全で波乗りしましょう!σ(^_^;)


11月11日は「ひぃーひぃー」言う日だそうですd(^-^)
お呼ばれして「ひぃーひぃー」言ってきましたぁ!
まずは豆腐のカレー

diary_94_21_266539421_219.jpg

美味しいです。 子供もOKっす。
そして、ふっくらジャスミンライスでいただくグリーンカレー

diary_94_21_266539421_79.jpg

激辛(;´Д`)部屋中の酸素濃度一気に下がりました。
自家製ピクルス

diary_94_21_266539421_156.jpg

赤キャベツ!!おいひぃ~


料理がうまいっていいですね~
また是非よろしこ♪



diary_43_31_271464331_41.jpg
某 西●プロ

波はたるい波。サイドオフの腰腹。

で、本日のメインイベント!そう!!昼飯!!!
いつものカネシチ

煮魚定食(満足させます)にたまらずオーダーしちゃいましたぁ。

diary_43_31_271464331_199.jpg
1370円

サイドオーダーにサンマ刺し
diary_43_31_271464331_181.jpg

中380円

うんまかったぁ。うふ。



diary_87_63_259498763_65.jpg
某 デ●ィット プロ

diary_87_63_259498763_215.jpg
某 塩●プロ

久々にまったりモード♪
つーか、波無し。。。

ロング天国だよ。明日大会があるらしいです。
署名な顔ぶれ。
σ(^_^)隅っこでコソコソ乗らせていただきました。
このあたりは黒潮入ってるのか暖かく海水超きれいっす。


本日のメインディッシュ
やきそば 志保沢

diary_87_63_259498763_94.jpg

肉&ソーセージ入り焼きそば650円分



このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。