2006年12月アーカイブ

diary_90_47_299439047_11.jpg

ほぼ無風。麺ツル。セット頭。
人バニャバニャ。
電車が来たのかと思うくらい大にぎわいでした。
祝日だったのねん(^_^;)

おじさんは貧弱になってきたので(股関節痛くて前足が出ないの&すぐに足の感覚がなくなるし・・・)で、嫌いなんだけど、そろそろブーツの出番かも♪なバーチーでした。

diary_90_47_299439047_51.jpg

ヅケ丼セット(ミニそば付き)うふ♪

ゆめ一茶

千葉県君津市大井戸967
0439-32-5512

おデブのモト

| コメント(0) | トラックバック(0)
メニュー見るとアンなのもコンなのも食べたくなっちゃう@カネシチ
うな丼に後ろ髪引かれつつも真イカのキモ和え&〆さんま&ご飯セット♪
みなさんのチョットずつ頂いて

diary_89_96_293688996_164.jpg

(鯖のみそ煮&塩辛&〆鯖)腹いっぱいでーす(^_^)vぜーんぶで1239円なり。

diary_89_96_293688996_31.jpg

写真のイカちゃん。よーく見るとΣ(゜д゜lll)

diary_89_96_293688996_1.jpg

マンボウの腸の酢みそ和えは肉のようでした(かなり前に食しました)名前は何だったかなぁ?
マンボウのチョウ・・・



diary_8_74_282390874_3.jpg

diary_8_74_282390874_164.jpg

今年最後の茨城♪
水は我慢できる限界温度かも。
マイミクさんはキャップ被って頑張ってるけど
σ(^_^)は馬犬 目 ぽ...

diary_8_74_282390874_239.jpg

そして今年最後のカレーを食べにGEETA
つーか、カレー食べに鹿島行ったのかもw
最後なのでスペシャルランチ1500円!
タンドリーチキンの骨なし(名前忘れた)&
シシカバブ&チキンカレー&ラッシー&豆のカレースープ&
よく(><;) わからないデザート

連れは今まで一緒に行ったメンバーの中でダントツに食ってましたゎ。
あっぱれ(^^)q



このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。