2007年1月アーカイブ

今年も恒例の冬合宿@千葉北

album_72_25_1117225_3641764132.jpg

album_72_25_1117225_3116646095.jpg

千葉北のサボテンは可愛いかった。
あぁー寒い。。。
album_17_18_1091718_1613743682.jpg

今年一番寒かった&波無かった。。。
けどボチボチ遊べたのでヨシとします(^_^)v

album_17_18_1091718_2847697963.jpg

それでも千葉南は菜の花満開

album_17_18_1091718_1650446132s.jpg

今日は夢のカレー
千葉県安房郡鋸南町元名1030
0470-55-1335
album_17_18_1091718_951105816.jpg

久鰤にジェットコースター系に乗りに雨の中出張ってきましたぁ。
今までで一番ガラガラ。人気アトラクションも長くて15待ちでOK( `д´)b

album_17_18_1091718_1103880068.jpg

album_17_18_1091718_3019243453.jpg

album_24_1_1062401_2472067541.jpg

胃にもたれません。40過ぎても食えます。

子供でも食えます( ゜ρ゜ )



バイオ

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_24_1_1062401_1024595501.jpg

はるばる上海からお目見えです。

写真がありませんが食べたのはクッキー。

album_24_1_1062401_3299536947.jpg

↑エビ味だよ( ゜_゜;)うひょー
もちろん食べてません。。。

album_24_1_1062401_2614279877.jpg

続いてその名も「牛肉粒」!!  めちゃ辛いらしいよ

中身は

album_24_1_1062401_3878644827.jpg

お肉のミルフィーユやぁ~

薬の臭いヽ(`Д´)ノプンプン

さすが4000年の歴史だ

王国

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はお休み最後のお出掛け。
ここはオランダの会社なのかスウェーデンなのかどっちなんでしょう?
まぁ、どっちもいいんですが・・・

album_24_1_1062401_1876543635.jpg

これぢゃないのが美味しいらしい(ーー;)

album_24_1_1062401_4064495189.jpg

クマの気持ちがわかる気がします

今度は平日にゆっくり行こう

湘南

| コメント(0) | トラックバック(0)
風が強いっすねぇ~大磯が気になるところですが

HDのお掃除してたらこんな稲村でてきました。
この日はお隣に7'2抱えてお邪魔したのですが

album_24_1_1062401_3950861999.jpg

こんなのや

album_24_1_1062401_2752147615.jpg

あんなのが炸裂してて死ぬかと・・・

album_24_1_1062401_773704531.jpg

こんなサイズはもう無理と思い知らされたbig dayでした。

な訳でこの後は稲村でカメラマンしてましたゎ。ははは。

前日はこんな感じだったんですけどね

album_24_1_1062401_3803927292.jpg

こうして

album_24_1_1062401_1139454425.jpg

こうやって

album_24_1_1062401_1618895032.jpg

こうなって

こんなサイズがベストでつ(;´∀`)

湘南のクオリティーはやっぱ高いっすね(^_^)v






いろんな意味でみなさまに助けられっぱなしですが
今年もよろしくお願いします。

diary_46_44_307154644_87.jpg

平穏無事で穏やかな老後が目標ですΣ(・ε・;)

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。