2007年2月アーカイブ

酒@横間会

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_0_99_1180099_423896038.jpg

今朝、八丈で取れたてのかつをマジウマでしたぁ。脂のりのり。うふ。

album_0_99_1180099_162027851.jpg

ちょっぴり苦めでおかかたっぷりがバグースな八丈産明日葉のおひたし

album_0_99_1180099_2590736032.jpg

そして岩のり。グレート!っす(^_^)v

最後に王者の登場!

album_0_99_1180099_2208735970.jpg

八丈産の明日葉の天ぷらd(^-^)

この後もエロエロ出てきましたが芋焼酎の美味しい飲み方をレクチャーして頂いたのでこの頃から記憶が曖昧なんんです。(^_^;)
あと、何食ったっけ...

横間会ばんざーい\(^o^)/

album_0_99_1180099_1691011432.jpg



海@千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_0_99_1180099_1445919479.jpg

ちかれたよ( ゜ρ゜ )
最近ずーっと波小さかったので筋肉パンパンっす。

千葉の春

| コメント(0) | トラックバック(0)
家族に贅沢な昼飯食ってるのバレちゃったので連れてきました(^_^)v

album_0_99_1180099_7558307.jpg

うにイクラ定食

album_0_99_1180099_1320654920.jpg

煮魚定食@斤目

album_0_99_1180099_959167829.jpg

うな丼σ(^_^) 中国産だったらどーしよう(ーー;)

で、本日は家族連れだったので花摘みのオプション付き。

album_0_99_1180099_2387627487.jpg

album_0_99_1180099_2396861467.jpg

もうサクラ咲いてましたよ

album_0_99_1180099_1797889270.jpg

帰りに「ぴーなっつ最中」なるモノを発見!即購入!!
案外いけるよ。へへへ。
album_32_60_1163260_2762051716.jpg

album_32_60_1163260_622950305.jpg

汐留で生タカ&トシ見れてチョットうれしい。うふ。
ココは結婚式もするんですね。
エレベーターで花嫁さんと一緒になってしまいました。

album_32_60_1163260_1136270182.jpg
 
昼からワイン飲んだせいもありますが目が合ってしまったので「おめでとうございます」って言うと「うふ」って(ё_ё)して可愛かったです。まぁーひとんちの嫁さんなのでどーでもいいけどね。

家に戻り今度はクッキー作り(^_^;)

album_32_60_1163260_2688093637.jpg 

誰が何言おうと「おでんくん」ですよぉ~ヽ(゜皿゜)ヽ
欠けてるのは待ちきれなくて...ww





album_96_3_1159603_10356056.jpg

海に入ってませんが冷たそうでした。

波乗りもしてないのにいつもの浜茶屋「やましょう」へ行ってみちゃったりしました。


album_96_3_1159603_3845032399.jpg

蛤焼き&おまけのイカ焼き

album_96_3_1159603_3037818219.jpg

鹿島のタコはうんまいっす  (:。)ミ

腹が一杯になったらスタジアムへ
200円でグランドへ行けましたぁ(端っこだけど)

album_96_3_1159603_237404434.jpg

ココのスタジアムは生で見てみたいっす。

そして神様がお導きくださったので巫女さん見学にΣ(゜д゜lll)

album_96_3_1159603_1164695154.jpg

album_96_3_1159603_3495524706.jpg

album_96_3_1159603_1014301271.jpg

ココは参道に入ると空気が違います。
時間があたら行ってみるのも良いかもしれませんよ
album_72_25_1117225_1490165.jpg

album_72_25_1117225_3647753241.jpg

思ったよりサイズアップで楽しめましたが人大杉彡

album_72_25_1117225_71939160.jpg

OLIVE

鴨川市横渚789
04-7093-1327

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。