2007年3月アーカイブ

album_96_3_1159603_857151648.jpg

目黒不動尊

album_96_3_1159603_4025958995.jpg

深沢

album_96_3_1159603_4049194131.jpg

青山

サクラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_0_99_1180099_1539886747.jpg

今週はポカポカで気持ちEですね~
チャリンコ通勤でも足先が寒くないっす(^_^)v
通勤ルートその1中目黒の桜

album_0_99_1180099_2402373765.jpg

album_0_99_1180099_3101496932.jpg

album_0_99_1180099_1921310472.jpg

本日のランチ 【ぶたや 別館】
渋谷区恵比寿西1-4-11 恵比寿吉川ビル1F/2F

ココ前から気になっていたので幸せです。

album_0_99_1180099_1377333597.jpg

↑名物らしいです。ご飯と豚汁はお代わり自由♪

album_0_99_1180099_3969082313.jpg

デザートに買いに行くの恥ずかしかったので後輩を送り込みましたw
1人で食べる勇気がなかったからみんなで食べようと5個お願いしたら後輩曰く「マジで?って目を店員がしていたそうです」ww

album_0_99_1180099_1185606623.jpg

マーガリンがしょっぱいのが甘いよりしょっぱい。
次は無いな(ーー;)
波乗りもそこそこに引きの時間に合わせ貝掘り場へw

その前に腹ごしらえにカネシチ

album_32_60_1163260_3077677640.jpg

そして本日の昼飯!大アジの刺身+イカ肝のホイル焼き
↑大アジ(鯖くらいの大きさ)←大きいって事です

晩飯の調達へ

じゃぁーん!
album_32_60_1163260_1120869213.jpg


やる気満々で道具を揃え現場へ
10分もしないうちに海は川のような流れになり痛い位の横殴りの雨(∋_∈)
マジ痛かった・・・

春分

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_32_60_1163260_3647774786.jpg

墓参りしたついでに浅草見物しちゃったりしました。
桜もあと一週間位で咲きそうですよ

album_32_60_1163260_3671818673.jpg

行列してたので断念

album_32_60_1163260_3016066839.jpg


album_32_60_1163260_2159729463.jpg

六区に近い所はさすがに飲兵衛多し!
と言いながら生2杯&レモンサワー美味しゅうございましたぁ。うふ。

album_32_60_1163260_2517968907.jpg


album_32_60_1163260_823491065.jpg

お気に入りのスーパー銭湯 常磐殿←「船橋ヘルスセンター」がとうとう今月で閉館です。お風呂が無くなっちゃうとヘルスセンターの面影がまったく無くなっちゃいますね。時の流れには逆らえないのねん(・_・、)

そしてららぽーとへ突撃!


album_32_60_1163260_769039530.jpg

風呂上がりにマンゴー♪かなり濃厚でした

album_32_60_1163260_186126489.jpg

これは衝動買い(#^_^#)

album_32_60_1163260_459117189.jpg 

千葉もチーバミー豆腐あんのかな?

album_32_60_1163260_1311609735.jpg

石垣島産はうまいらしいので購入(^_^)v

さ~て、次の銭湯探そうっと♪
album_96_3_1159603_2304022497.jpg

今日は不完全燃焼っす(ーー;)

なのにお腹はすくんです。。。

いつものカネシチ

album_96_3_1159603_1613651467.jpg

方々の刺身。まいうー
悪戯好きのマチャドーさん作↑

活きの良いのはうまいけどホウボウってうまいッスね。

コロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

コロは元気です。
シモのしまりが無くなって顔も真っ白ですが食欲はまだ少しあります(^_^)v
鶏肉の臭いがすると

album_25_53_1222553_674882308.jpg

↑こんな顔して欲しがって

album_25_53_1222553_218454137.jpg

↑お預けするとこうなるところは全然変わりません。

album_25_53_1222553_3682385549.jpg


↑これが一番コロっぽい写真かな(^_-)

album_25_53_1222553_814341952.jpg

こんな所でのんびり暮らしてます。
外出は無理っぽいので来て頂ければ「ひぃーん」と歓迎してくれますよ

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。