2007年4月アーカイブ

森林浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_0_99_1180099_1560031164.jpg

海だけぢゃなくて疲労回復かねて森林浴(バーベQとも言う)を
さいたまの某河川横で酒も飲まず肉だけ食ってきました。

album_0_99_1180099_3149603642.jpg

終盤に係のおじさま2名が場所代?を徴収しに廻ってきました。
順番に徴収してるハズなのに寝てる所は飛ばしてしのよ。
近くに来たときに寝てるところは金取らないみたいだよって話してたらチラ見しながら行っちゃいました。
スゲー!!アバウトな徴収なんですね。
酔っぱらいにからまれるのイヤだったら先に徴収しちゃえばいいのにね(^_^)v

rainbow bali

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_37_49_1383749_1325006947.jpg

この3年の中で大当たりだったBALI TRIP

diary_60_80_412386080_179.jpg

虹がお出迎え

diary_60_80_412386080_189.jpg

ドリームランド

diary_60_80_412386080_188.jpg

メドゥイー

album_37_49_1383749_3561594428.jpg

(↑写真と私は関係ありません)
だたいま~(^_^)v

今回は平均年齢もかなり高いのに若者押しのけて1日2Rのオヤジ合宿でした。1日2Rも入ると3日目はヘロヘロっすよ。
サイズあってまったりしてたポイントもありバリ熱が復活しちゃいそうっす。
写真は選んだんだけど多くなってしまいました。
時間のあるときにでもアルバムみてください。

イメチェン

| コメント(0) | トラックバック(0)
美容室デビューしちゃいました(^_^)v
ナービー
東京都渋谷区神南1丁目10-7-302
私の行きつけでもあります。

album_32_60_1163260_3958959307.jpg

お姫様みたくしてってお願いしてますたゎ。ははは。
言い過ぎかもしれませんがココの大好きです。

diary_97_43_403849743_236.jpg

diary_97_43_403849743_160.jpg

私はアジフライ(魚系)は醤油派なんですが今回はソースとMIXで(#^_^#)

教えると混ぢゃうから教えない。へへへ。
光り物大好きな皆さんこんにちは。

diary_78_43_395247843_220.jpg

しめ鯖を食べた翌日、4人中1人が餌食になりましたΣ(゜д゜lll)
丸一日我慢して病院行ったら胃に血がたまっていたので即検査入院の刑です。
本日、カメラで見ながらつまみ出したそうです。
怖いですね~

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。