2007年5月アーカイブ

巷でははしかが大流行していますが無縁な話ですσ(^_^;
が、40半ばにしてなんと!
リンゴ
になってしまいましたぁ(^_^)v
ほっぺたが真っ赤チンです。
灼けてるから目立たないけど(/ω\)ハズカシーィ位赤いっす

でも、マジ焦ったよ。
体中の間接部分がむくんで指なんか痛くて握れないのよ。
リュウマチかと思って血液検査までしちゃったりしちゃいましたゎ。へへへ。

お父様方、お気を付けくださいまし

撃沈

| コメント(0) | トラックバック(0)
波無いです@鹿島
今年ワースト!。とほほ。

この鬱憤をカレーで晴らそうと評判のお店へ

album_53_0_1425300_729052517.jpg

album_53_0_1425300_334815453.jpg

げっ!休みかよ!!


ついてない・・・

腹減りオヤジはそのまま北上して某issekiさん御用達のアノお店へ

レストパーク四季


茨城県神栖市下幡木604-1

0299-92-2749

album_53_0_1425300_4047309403.jpg


album_53_0_1425300_965788169.jpg


おいけ食堂を上回る?ボリュームです

明日リベンジしたいがそうも逝かず...
album_53_0_1425300_2376193153.jpg

どちらのお方かご存じ有りませんが...(笑)
楽しいお酒は体にいいですよねぇ
ちなみに二人合わせて80ン才ww

お酒は楽しく飲むに限るねぇ

川向こう

| コメント(0) | トラックバック(0)
茨城はダブルのクローズって情報があり慌てて北千葉の汚い海へ直行!

album_53_0_1425300_1124984427.jpg

そこそこ遊べたので ヨシとします。
エロおやじの待つ某茨城の海岸へ急ぐと

album_53_0_1425300_4001817169.jpg

美味しゅう御座いましたぁ~
んな、事している間に波はドンドン良くなってきたではありませんか!

album_53_0_1425300_1724991759.jpg

album_53_0_1425300_1729597025.jpg

RもLもご機嫌な波です

皆様、お疲れ様でした

分福茶釜

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_0_99_1180099_2066747643.jpg

波あるのになぁ~なんて考えながら電車で 群馬ってきましたぁ。

album_0_99_1180099_2027242910.jpg

album_0_99_1180099_2147567607.jpg

album_0_99_1180099_590611295.jpg

album_0_99_1180099_3464862194.jpg

躑躅もそろそろ終わりっぽいです。
明日は茨るぞ~(^_^)v

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。