2007年6月アーカイブ

っていつも晴れてるぢゃん!
今日は久々に雨ですが昨日はピーカン
明日も雨とは言ってますが微妙っすね

album_13_92_1501392_466907938.jpg

album_13_92_1501392_778319160.jpg

album_13_92_1501392_1145309070.jpg

水抜くって事は農薬バリバリ!?

album_13_92_1501392_1906249175.jpg

梅雨を思わせてくれる光景ですが田んぼに水はナシ。。。
海はピーカン水は冷たいが砂浜は熱かった
Axolotl

album_13_92_1501392_832598654.jpg
通称「ウーパールーパー」
正式名称「メキシコサラマンダー」
和名  「メキシコサンショウウオ」
「アホロートル」とかとも呼ばれる。
最大サイズは30cm前後ななるらしい。
家族になるらしい。。。

名前は「マミちゃん」になるらしい。

ちょくちょく登場するらしい。

よろちくび
album_84_68_1498468_1000970197.jpg

今日の千葉南はポカポカで波はなし。
波情報だと今日一番良いところで入っていたようです


album_84_68_1498468_2455668586.jpg

海上がりにキュウリ

album_84_68_1498468_2063230196.jpg

album_84_68_1498468_4086807022.jpg

冷やし担々麺もうまそうだったけどコッチも捨てがたい。
次回は冷やし担々麺に替え玉ね

江ざわ
千葉県鴨川市北風原150-1
04-7097-1559
月曜定休
最近吹き続けている南風の影響で激{{{{(+_+)}}}}寒茨城です
と言っても3mmジャーフルで手足が痛い程度ですが...
前回、腹減らして行くもお休みでションボリしてた華麗集は見事レベンジ成功です

album_84_68_1498468_1678058391.jpg

やってるよ~

album_84_68_1498468_3572358146.jpg

album_84_68_1498468_1010960283.jpg

ココまいうーです。チキンの辛いのも美味かったけど(^0_0^)ブタチャン最高です。炒めた唐辛子をダールーに入れてタコスで食すのもいけますね~

フォートエリア

股に鍼ですw

album_84_68_1498468_1671037364.jpg

ここ数年ずーっと波乗りの調子悪かったのが椎間板ヘルニアから股関節→ 腸腰筋を痛めていたのが原因でした。 で、昨日ゴッドハンドに 腸腰筋の奥深くに鍼をうっていただき膝からスネまでジンジン&ビリビリしてきたかいがありテイクオフも楽チンで楽しい一日っす。

album_84_68_1498468_1451061072.jpg

マグロ丼セットまいうーです

やましょう@鹿島

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。