2007年9月アーカイブ

自慰9

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_13_92_1501392_3412685076.jpg

G7のオーナーなんですが何とも中途半端にG9出ちゃいましたね。

G7は不具合もなく、マクロでピントが合わなくなる←不具合ぢゃんw
使ってますがG9触ったら欲しくなりました。

イヤな性格だなぁ(ーー;)

意味ねぇー

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_13_92_1501392_3588337748.jpg

イチゴ味のオブラート

子供に最適!
なんて思って買ってみたけど・・・
飲んじゃうから味わからないのね

なめるとチャンとイチゴの味がしました。もったいない。。。

さらばじゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_84_68_1498468_1279116153.jpg

album_84_68_1498468_1795322370.jpg

海も飯も平均点でしたが...

帰り道、愛車のミッションからスコーンとテンションがなくなりアクセル踏んでも進まない

レッカー呼んで工場に運んでいただきました。パッと見で「ミッション逝ってますね。再生品のミッション交換して安くて30万円だろうなぁ」とりあえず置き去りにできないので運んで頂きましたが、ほぼ廃車になりそうです。

波乗り帰りの汚い格好で電車乗るのは非常に恥ずかしいですね
全員から見られてる気がして変な汁が出てきましたゎ
家に帰ってパソコン立ち上げたらいきなりカーネルパニックの発作が起きて再起動しても立ち上がらないし、ノートも挙動不審な動きです。あぁー全部馬犬 目 ぽ...
林檎全滅・・・
やけ酒だ

album_84_68_1498468_1091035692.jpg

そんな中マイミクのデヴィ夫人お手製ボードケース
手作りのボードケースなんて何十年ぶりにもらったことか!ウッシッシ
嬉しい誕生日プレゼントでちた(^_^)v
album_13_92_1501392_642936106.jpg

ファイバースコープ!お値段700万円也

凄いですねぇ。恥ずかしいところまで見えちゃいますね。
胃カメラと同じですね~
壊さないように緊張しながらの作業はイヤな汗かいちゃいましたゎたらーっ(汗)(ーー;)

700万円マハールです。タダ見るだけ、エアーが出るわけぢゃなく何かを切ってくれるモノが付いてるわけでもなく、写真撮れるだけでこのお値段

でも楽しかった

小波

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、波無いなぁ。。。

album_84_68_1498468_384372532.jpg

美味しいよ。おすすめ

鎌倉五郎本店
三越でしか売ってないようです。

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。