2007年10月アーカイブ

秋の伊豆

| コメント(0) | トラックバック(0)
延期にしようか考えていたじいさん婆さんの結婚ン十周年式典。
行けと言われたようだったので今週は海お休みで伊豆の温泉へ。

album_13_92_1501392_3213256650.jpg

album_13_92_1501392_3132508994.jpg

album_13_92_1501392_206390888.jpg

album_13_92_1501392_2263025400.jpg

今回泊まったホテルは若い女性客中心でリーズナブル
朝から飲んだくれの二日間
ココに書くのやめようかと思ったンだけどコロのおかげで沢山の人に出会えて今の自分があるので報告します。

album_25_53_1222553_4222019189.jpg

album_25_53_1222553_2241650691.jpg

album_25_53_1222553_3122117227.jpg

大往生でした。年齢不詳ですが20才以上は確かです。
体がついて行けず動けないまま2日間泣いてました。
コロとの思いでは楽しいことばかり。
しめ鯖大好き、鶏肉大好き。
側にはいつもみんなの笑顔。

ひぃーん

皆様、いつもありがとうございました
diary_67_87_598216787_182.jpg

diary_67_87_598216787_167.jpg

diary_67_87_598216787_69.jpg

ただいま。

今回は珍道中でございました。

今回の旅での教訓は「隣の犬には気を付けろ!」です。
いやホントお気を付けくださいまし

http://yam.heteml.jp/bali07.oct/
ちょこっと改良。ブルセラビンタン(笑)

シンプル版

http://yam.heteml.jp/bali.07.oct/

では、股後で。ピロリロリーン

猛烈OFF

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_84_68_1498468_1509214970.jpg

朝はサイズもあり楽しめました

で、昼飯はスリジャヤワルダナプラコーッテ

album_84_68_1498468_1895353939.jpg

ここんち旨いわ。食後のセイロンティーも大好きです
diary_27_62_583122762_160.jpg

最近、パソコンの動作が激遅なったのでタスクマネージャを見てみたら、
「DLMpwSrv.exe」というプログラムが勝手に動いててCPU使用率100%になってるぢゃありませんか!エロエロ調べてみたら携帯の写 真整理に使ってる「ドコモケータイdatalink」というソフトの一部まではわかったのですが対策がわかりません。ちなみに最新バージョンなんだけど ね。アインストールしたら問題解決です。
使用している方ご注意を
なんて自分だけか

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。