2007年12月アーカイブ

album_39_29_6973929_2496474793.jpg

本日はポカポカ、面ツル、セットデカイ、水温いアジフライP

album_39_29_6973929_2248966419.jpg

album_39_29_6973929_733247099.jpg

マジ温かかったぁ
インサイドはかなりはまるけどね

HOTなX'masその2

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日の千葉南は物足りない腰サイズで撃沈でした。

album_39_29_6973929_1940633914.jpg

album_39_29_6973929_4093416600.jpg

日曜は頭までサイズが上がった湘南
激混み覚悟で潮引いてる午前中狙いで久々七里から波見て辻堂へ
ほぼ無風の腰胸


album_39_29_6973929_54512695.jpg

album_39_29_6973929_3487858396.jpg

波はマッタリモード。潮引いたら人が湧いてきたので糸冬 了...
おまいらデートしろよ!波乗ってる場合ぢゃねーぞ

つるつる温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はレンコン畑の隣にある北浦のつるつるの湯
24から車で15分くらいだよ
本日は公営ぢゃなくて要予約の宿を貸しきりでオットセイのように潜って来ました。
お肌つるつる。美人女将さん(ホントかよ)がお出迎えしてくださいます。
ちなみに若女将も美人です
変な成分入ってるんぢゃないかと思うくらいつるつるになりますよ。
レンコン成分かも!?

で、帰りに創業以来350余年の歴史を有する老舗の油屋さんでごま油とヤチさんにお土産のラー油を買うために佐原へ

album_13_92_1501392_122016692.jpg

album_13_92_1501392_3885639091.jpg

album_13_92_1501392_874420557.jpg

佐原の街ってこんなだったんですね。
よく言えば金沢風。どっかで見た風景です。
ソバ旨かったぁ~。(写真は昆布入り黒蕎麦)
また行こう~

海@湘南

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_39_29_6973929_2988988299.jpg

久々の湘南。
楽しそうに波のってますね~

album_39_29_6973929_371150166.jpg

album_39_29_6973929_2479536774.jpg

昼寝して今(;´ρ`)イマオキタヨ
今週はぐーたらオヤジだなぁ

今日は平砂浦が膝腰セット玉で続々と人が集まっているとの情報が入ったので人のいない白渚で入水。
人がいないだけあって波良くないです。つーか、乗れません。。。

で、勝浦担々麺の三大勢力!最後の一軒「松野屋」行ってきました。

album_13_92_1501392_1004938345.jpg

album_13_92_1501392_642596610.jpg

二日酔いで辛いの食べたらヤバそうだったので普通のラーメンに辛みネギをトッピングで
美味いです。魚介系のスープで◎
麺がのび気味なのとぬるめだったのが残念。

一位 江ざわ
二位 松野屋
三位 はらだ
はらだは辛過ぎなので最下位ですが不味いラーメンぢゃないですよ

氷結

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_13_92_1501392_3810665958.jpg

葛西ぢゃ有名店らしいですね。


album_13_92_1501392_3233319101.jpg

ここ活きがいいね。近所にあったらいいのになぁ

album_75_17_8127517_4038685788.jpg

飲み過ぎで泊めていただいた帰りの東京湾は麺ツル。激混

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。