2008年1月アーカイブ

album_39_29_6973929_339289020.jpg

album_39_29_6973929_1256644934.jpg

こんなに冷たいのに混んでました

南は風邪が強そうだったので立て続けに3回ドルフィンすると吐き気を催す事なんかすっかり忘れて...
たぶん、十何年ぶりにこの時期飯岡で入水。
体の芯から冷えましたゎ。なめてました、つーか、忘れてました(ーー;)
体に悪いッス
なんかイヤな悪寒。。。

album_39_29_6973929_2995254645.jpg

コレは帰りに見つけた最強の番犬!?

香取神宮

| コメント(0) | トラックバック(0)
album_13_92_1501392_2685645976.jpg

寒いでつね。
昨日は机の角が頭に刺さって出血&たんこぶできちゃった
てな訳で香取神宮へ

album_13_92_1501392_1959912194.jpg

album_13_92_1501392_3211472671.jpg

着いたそうそうマフラー外れちゃって
ネ申に「おまいはくんな!」と言われたような気がします

鹿島神宮とは空気が違いますね

今年は皇紀二千六百六十八年だそうです。

album_13_92_1501392_1222949287.jpg

album_13_92_1501392_3694905671.jpg

ちば醤油の下総醤油。おいしいかなぁ~
album_39_29_6973929_1330341025.jpg

乗り納め時のあの暖かさは何処へ!
ブーツ履いちゃいました。へへへ。
だって波無いんだもん。

album_39_29_6973929_727795608.jpg

album_39_29_6973929_3777376600.jpg

今日は江ざわのチャーシュー担々麺

謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。

album_13_92_1501392_761574808.jpg


album_13_92_1501392_64664521.jpg

album_13_92_1501392_387719843.jpg

厄年→天中殺→大殺界 厄のオンパレードを抜け皆様に感謝と幸福をお分けしたい
↑かなり満喫しましたぁ

今年の初詣は目黒不動尊。

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。