2008年4月アーカイブ

 もうそんなに寒くないよ~
 おいでよ~

 の甘いささやきに乗って行ってきました千葉北(`o´ヾ

IMG_4625.jpg

 前日の深酒で波には3本しか乗れず(正味30分も入っていませんでしたが)蛤取りに専念。
 大量っす(^_^)v

IMG_4623.jpg

 迎え酒はピンタン

IMG_4630.jpg

 カブ

IMG_4655.jpg

 今日の波は腰△でした。



no na kau a kau

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_4604.jpg

今日は人生の中で忘れられない日になりそうです。

IMG_4599.jpg

こんな日があるから色々頑張れるんだろうなぁ。mahalo

はまぐり

| コメント(0) | トラックバック(2)
本日の千葉南。
強烈OFF 頭越。流れもありインサイド激流ですがアウトはエクセレントな波

IMG_4575.jpg

南房総市

IMG_4577.jpg

館山市

本日のメインイベント

じゃぁーん

IMG_4589.jpg

ウエット着て100円ショップで仕入れた小道具忍ばせいざ!
(1年前はココ

IMG_4587.jpg

入って間もなく海上保安庁と漁協の方が...
マジかよ!オシッコしかしてねえよ!!
ジモティーのおっさんもヤバイからあがれって言うし全員あがったので糸冬 了...
おっさんにも迷惑かけられないしねΣ(゚д゚lll)
ココでも最近トラブルが多いらしい。






ってな訳で運動もしていないのにお腹すくんですね。へへへ。

今日は念願の竹岡らーめん
tessさんの食の情報網からバグースな情報をいただきラーメン屋へまっしぐら車(セダン)

IMG_4593.jpg

IMG_4592.jpg
↑大チャーシューワンタン麺 700円

久々のヒットです。エナッです。
ニンニクトッピングで入れるとまたバグースなんです。

富士屋
木更津市清見台東2-2-15
0438-98-7173
11:00~20:00
月曜、火曜定休

ご当地ラーメンって言うんですかね、昔ながらの店構えパイプの机にパイプ椅子。
値段も正直。

出来ればゆでタマゴにマイサンバルでヒーヒー良いながら真夏に食べたいかも(^_^)v

おやつはカール。

P1010750.jpg

コレはお菓子ぢゃないよ。おつまみになります。
ほんのりパクチー味。ってパクチー嫌いな私でも食べれます(^_^)v
案外スキかも

反対に臭いが足の臭いで臭くて食べられないって方もいたようで...
またまたマニアックな車ゲットしましたぁ。
先代のランティスは車検のため手放しましたが今度はVENTO。

知らない人用にこんな車っす↓

IMG_4551.jpg

3速と4速の間がありすぎで息つくし、ハイオクなんだけど何故か愛おしいんですw

購入後1週間で早速、運転席側のドアロック不能状態が発生!
ダメもとでグリグリしてたらシリンダーごと抜けましたww

444.jpg

でも愛おしいですwww

緊急入院させてきましたゎ。ははは

海@伊豆

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々に伊豆。うふ。

IMG_9733.jpg

IMG_9743.jpg

天気情報だと20℃まで上がりって予報だったのに雨降ってました。

IMG_4564.jpg

二日目はもっと悲惨な状況&寒いです。。。

帰りに宇○見見たら腰位で面も良かったので即入れ。
潮引いてきて胸サイズまで上がってきて楽しかったっす(#^_^#)

金沢動物園

| コメント(0) | トラックバック(0)
1.jpg

ココの動物園最近まで知らなかったんです。。。

首都高速湾岸線からは入れませんが横浜横須賀道路釜利谷ジャンクションから金沢支線に進み、釜利谷料金所左端専用ゲートで降りると、直接高速駐車場に入れます

IMG_9721.jpg

2.jpg

山の斜面だもんな景色が良いです。
この後の惨劇はまだわかっていません。。。

4.jpg

IMG_4537.jpg

子供が大喜び!なロング滑り台発見!!下まで逝くとかなりヤバイです。
クタクタです。コレ見てココに行くお父さん気合い入れていきましょう!w

6.jpg

象の目って優しいですよね~(^_-)

7.jpg

毎週日曜は像にエサをあげられます。定員100名 d(^-^)
写真のお子さんはカブト虫ファンらしいですが、カブトムシの森もあります。

8.jpg

IMG_9723.jpg

子供は大喜び確実です。帰りの車に乗った瞬間爆睡してましたゎ。ははは。

横浜市金沢区釜利谷東5-15-1
045-783-9100
午前9時30分~午後4時30分
月曜定休

釜利谷料金所目指せばOK

IMG_4486.jpg

本日の千葉南は軽いオフショアの面ツル腰胸。
最近では一番波がヨカッタです。
んな訳で海の中で今日は何を食べるか考えていたら
意見が一致!
「最近、うまい焼き魚を食べてないな~」 「うまい刺身食べてないなぁ~」 「イカ肝の沖漬け食べたいなぁ~」 って訳でカネシチに決まりました。 改装して少し変わってました。 今日は「ワラサ」「きんめ」がオススメでした

IMG_4487.jpg

イカ肝の沖漬け

IMG_4488.jpg

刺身定食

IMG_4490.jpg

いつもの帰り道の桜


美味しいモノ食べると幸せですね~( ゚ρ゚ )

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。