2008年5月アーカイブ

おとといかな?天気が良いのでモーモー洗ってみました(笑)

IMG_4732.jpg

哀愁の漂う背中で笑えました

IMG_4734.jpg

IMG_4724.jpg

あじご飯
セブンでそそられたおにぎりです。
生臭さがなくてd(-_^)good!!

P1000034.jpg

紹興酒&レモン
紹興酒は常温で何も入れずにいただくのが美味しいと思っておりましたが...
レモン入れると美味しいぢゃありませんか!?
違う飲み物になりますね。さっぱりしてd(-_^)good!!
途中からいれると2度美味しいよ

P1000029.jpg

サンタンドレ
Saint Andre

バターみたいなコクのある白カビチーズ。

P1000038.jpg

↑のサンタンドレをパンに塗ると
↓コストコのパンなんだけどマジ美味いッス

P1000036.jpg

お試しアレ

P1000040.jpg

最後に聞いてください。

レンジとタマゴ↓

IMG_4725.jpg

爆発するの知っていたのに...
大爆発っす(ーー;)部屋中に飛び散りましたゎ。顔にかからなくてよかったょ(;´Д`)

今週も千葉南。

最初のポイントで今日一の波を見てしまったので即入れ。

IMG_4711.jpg

しかし、潮引いてもタプタプボヨヨーンは変わらず、撃沈。。。

IMG_4713.jpg

お供はアジフライ。↓おばさん揚げ過ぎだよ。

IMG_4714.jpg

ご飯はいつものカネシチ

IMG_4718.jpg

方々のお刺身↑

お土産はカサゴ↓

IMG_4722.jpg

おいしいー(^_^)v

ランタン

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はIKEAでお買い物

IMG_4708.jpg

こんな感じで

IMG_4709.jpg
  
かなり良い感じ@499円

IMG_4707.jpg

そしてキャンドル100個で499円
3ヶ月楽しめます。
買って正解!

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/26472200

こどもの日

IMG_5000.jpg

鮪のぼりでした。普通、売ってないよね(笑)

海@千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)

surf.jpg

GW最初で最後の海@千葉南
快晴とまではいかないものの晴れ間もありマズマズ。

地形イマイチでインサイドどっかんダンパーの胸
上の写真は唯一ロングライド出来た波です。
写真に残ってるって嬉しいですね。さんQ (^_^)v

photogenic

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_9771.gif


IMG_9774.gif

紫陽花って色々あるんですね。

榮太樓

| コメント(0) | トラックバック(0)

eitaro.jpg.gif

安政四年(1857年)の創業なんだって
最近、食べてないかも。

ここんちの工場の前を通るたびに思っちゃうのよ。
抹茶味が印象に残ってるなぁ。
コンビニでチビッとパック売ってたら買っちゃう鴨ねw

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。