2008年6月アーカイブ

かめ&金魚

| コメント(0) | トラックバック(0)

かめが届きました!

P1000028.jpg

着てから判明したのですがコレ40度あるんですよ。
ロックで飲むにはきついかななんで思いながら飲み始めたら無問題でした(笑)
うまいッス。もう一本注文しようとおもったら完売になってました。へへへ。

前回で紹介したチャミスル&きゅうりですが
巷ではかなりメジャーなんですね。一緒に並んでいたのが「金魚」
すかさず注文(^_^)v

P1000032.jpg

金魚の正体は唐辛子。ソコの緑は大葉だよ。次はありません(ーー;)

何気なく入った韓国料理屋さんなんですがマスターはイケメンでした(笑)

韓国料理 Kim's

メニューにチャミスル キュウリsetなるモノがあり、焼酎にキュウリを入れるとメロン味になるらしいって話を思い出したのですが、絶対うそ!って言い切る方もいらっしゃったので注文してみる事に!!

P1000026.jpg

スイカ味でした(笑)しかも甘ぁーいの

P1000024.jpg

トッポギも甘めだけど辛くて美味しいっす

P1000023.jpg

水キムチは超うんまいっす。
一番のおすすめ!

あっ、何を反省しようとしたんだっけ????orz...

今回はイタリアン。

サッカーイタリア代表のユニフォームをチビTにして着ておられるお姉様が多いんですよ。この地域(笑)

1122.jpg

美味しいです。

シュエシュエ 二子玉川店 (Sciue Sciue)

残念なのがイタリアンの美味しいと言われているお店の味が私にはしょっぱいんですよ。
イタリアでも今までもそんなこと感じた事ないのに。。。年のせいですかね?(ーー;)

ランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ココだけの話ですが会社の食堂メチャ不味いの。とほほ。
オレの方が絶対旨いハズ凸(`、´メ)
なので、最近は外で食べることが多いんです(^_^)v
最近のお気に入りは二子玉

P1000017.JPG
玉乃葉梅軒 二子玉川店
個人でやってるのかと思ってたけど違うのね。

P1000016.JPG
↑うんまそうな焼酎がずらりと並んでおりました。夜逝きたいお店です。

その中でも目を引いたのが黒糖焼酎 かめ仕込み

ryugu_2006kame240.jpg

楽天でポチッとしてしまいました(笑)
酒飲みは/(-_-)ヽ コマッターモンですね。へへへ。

(PR)

1.jpg

下田の紫陽花が凄いって噂を聞いたので行って参りました(`o´ヾ
ホント感動しましたよ。一度は行ってみてください

IMG_4913.jpg

IMG_4916.jpg

IMG_4922.jpg

IMG_9798.jpg

IMG_9799.jpg

伊豆は雨が凄くて下水が濁流になってました(ーー;)
おかげで朝は幻想的な風景も。。。

IMG_9832.jpg

来年も行っちゃお(^_^)v

お気に入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

コンビニのお気に入り第一位はミニストップ
コーヒーも美味しいし、なんつたってソフトクリームが旨いんですよね。
中でもパフェシリーズ大好きッス
P1000013.jpg
アップルマンゴー380円。うふ。

プリンパフェもなかなかです。

番外編でペプシフリークなんですが昨年発売の「ペプシアイスキューカンバー」
かなり衝撃的な味でした(笑)

今年は「ペプシブルーハワイ」
P1000014.jpg

ブルーなのにパイナップル味なの。不思議な飲み物っす。

本日はギネス世界記録への挑戦に参加出来る日
2008 年 6 月 18 日 18:16 (日本時間 19 日 3:16) までに Firefox 3 をここからダウンロードするだけ。
http://www.mozilla.com/ja/firefox?p=downloadday
なんですが

Download Day

串揚げ屋で飲んだくれたました(笑)← http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13050515/

2008061818050000.jpg

2008061818560000.jpg

しっかりDLしてからですけどね(爆)

昼は品川の路地裏(ホント)
P1000002.jpg


激辛牛すじ煮込み

2008061813080000.jpg

じぇんじぇん辛くないです。石焼きの方が旨かったらしいので次回は石焼きでいただこうかと思っております

海@千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4861_1.jpg

腰腹サイズでショートライド中心でしたが遊べる波。
ロンスリでちょうど良い季節になりましたね(^_^)v

IMG_4865_1.jpg

3時間も入ってないのに日焼けで顔が真っ赤です。
夏も直ぐソコっすね

IMG_4869_1.jpg

お土産

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネーミングつーか、お土産飽和状態ですね

P1010869.JPG

今回は気仙沼から

さんまパイ(^_^)v

個人的にはフカヒレパイの方がヨカッタかも(ーー;)
コレ不味いです。お菓子なのに甘くないの。なんか生臭いの(・_・、)
お菓子は甘くて美味しくなくちゃねぇ。へへへ。

佐藤錦

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4833.jpg

ご存じ佐藤錦(^_^)v
おいちいー(^¬^) サクランボの王様ですね

王様→一流→時計→ロレックス!?(笑

IMG_4846.jpg

RELAXだし・・・

王冠折れてるし・・・

これはアリだと思いますが(--;)

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。