2009年5月アーカイブ

今日の外海は頭前後でゲットハードって情報なのでトロトロ&タプタプの平砂へ
満潮7:40なので上げすぎ。でもってロング天国でした。サイズは腰胸。

本日のランチは「やまと」
ここんちのHPずいぶん前に作った覚えがあります。

IMG_0479.jpg

IMG_0480.jpg

トロサーモン&中トロ

IMG_0481.jpg

イワシ

IMG_0482.jpg

イサキ

IMG_0483.jpg

エンザラ

IMG_0485.jpg

生サバ(あにちゃんいませんように)

IMG_0486.jpg

イカ

スーパー回転寿司やまと
営業時間/11:00〜21:30 年中無休
座席数/60席 駐車台数/45台
住 所/千葉県館山市北条1321-12
TEL/0470-23-2070 FAX/0470-23-2072

ハイジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ココのそばは美味しいと思う。コシがあってソバの味がしてお汁もしょっぱくない。

P1000213.jpg

ランチセット 840円
冷やし揚げ餅ソバとタケノコご飯

ここは大岡山@志波田本店

ごちそうさま

ながっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーでも良いことなんですけどね

じゃーん

P111.jpg

8mはあると思う。もっとあったかも。
意味ない長さに圧倒されましたゎ。

普通に曲がれないけど、そんなことより駐車場どーしてるのかな?
練馬ナンバーだから心配いらないか!?

タイ王国(タイおうこく)は、東南アジアにある王国。東にカンボジア、北にラオス、西にミャンマーとアンダマン海があり、南はタイランド湾とマレーシア。
そんなタイ王国に新型インフルエンザにも臆さない強者が1週間軟禁されながらもお土産もって出勤してきました(笑)

P1020576.JPG

ドリアンチップス

これ「美味しいー」ッス。臭くなくてほんのりドリアンを感じさせる凄いヤツなんです。

見つけたら是非、ご賞味あれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なか です。
ホッピーのお話です(笑)

なか、そと、と頼むのが面倒なので一升瓶でちょうだいってお願いしたら味の無い焼酎ってことで

2009051320240000.jpg

コレがきました。

これは業務用?なのかな??

ここんち、しめ鯖頼むと一緒にお酢が出てくる素敵な居酒屋なんです(汗)
安いから許しちゃう。へへへ。

今日の鹿島は腰胸。どこも混雑気味だったので一番人の少ない○ちゃんへ!

IMG_7298.jpg

地元のおじいちゃんと話したんだけど漁師小屋に行く途中のロープを外して中にダッチバン(ひとんちの敷地だよ!)止めちゃっておじいちゃんネコ押して入れないって泣いてたよ。
小屋の中でンコしちゃうし、あんたに言ってもしょうがないけどマナー悪いヤツが多いと嘆いてました。ココで波乗りできなくなるようなことがあろませんように。

IMG_7287.jpg

波はこんな感じ。
ロングのマナー悪ね〜。一緒に来てるお姉ちゃんまで人の顔見て目の前でパドル始めるし。。。
親が悪いとダメっすね。

むかついたときには食べるに限ります。
はい、今年初のやましょう

IMG_7295.jpg

イワシ丸干し&大アサリ&牡蠣&げそ

IMG_7297.jpg

美味しいねぇ

仕上げは「やましょう丼」

IMG_7200.jpg

ごっつぁんです。4人で1800円/人

きんつば

| コメント(0) | トラックバック(0)

甘いモノ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
あんこ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ってな訳で京都のお土産にきんつばいただきましたぁ("`д´)ゞ

P1020560.JPG

中村軒のきんつば

餡がさっぱりしていて清新な感じの甘さなの。うまく伝わらないなぁ。。。
要はお上品で美味しいって事です。

ごちそうさまでしたぁ(^_-)v

中村軒
京都市西京区桂浅原町61
(075)-381-2650
定休日 毎週水曜
営業時間7:30~18:00

こっち方面ってあんまし行かないよね。
ここんちのかき氷食べたひー

あんパンと言えば武蔵小山の入り口のパン屋さんと小田原のパン屋が思い浮かびますが

P1020556.jpg

チェーン店のviedefranceのあんぱん(大岡山限定らしい)をいただいたのでヾ(´ρ`)〃

P1020557.jpg

あんこと生クリームのハーモニー   Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

美味しゅうございましたん♪v( ̄(││) ̄)v♪

P1020557.jpg

この車200Km出るよとか言ってたらミッション逝っちゃいました(・・、)

IMG_7217.jpg

それも車検とった翌日に。。。
10日くらい様子見て乗ってたんだけどダメっす。危なくて乗ってられないの。
重量税とか変換してもらうために完全に廃車にします。
車検代やミッションオイル交換代を浮かすためにヤフオクで部品売りまくります。
まずは新品(未使用)195-50-15のタイヤ+OZアルミ付きで売るぞぉー!

この車気に入ってたのになぁ、とほほ。

IMG_4551.jpg

おっちゃんのエロメールと茨城は北風予報だったので千葉南へ

IMG_7265.jpg

軽いONでポコチンからチチサイズでファーストブレイクがダラッとしてるので板が走りづらいけどレイト気味に乗れば走れてチビッと楽しい波でした(^_-)v

3mmジャーフルでOKです。ピーカンだったらシーガルも可。

IMG_7268.jpg

久々にクタクタで腰はバキバキだよ(・・;)

で、昼飯は豪徳寺の高橋先生オススメの笑福へ

IMG_7274.jpg

IMG_7276.jpg

ネギトロ丼1300円
値段の割にはダメっす。ちゃんと刮いで手作りぢゃないとダメだよ。これぢゃ高い!

IMG_7279.jpg

アジのナメロウ定食850円
コレももうチビッと味付けして欲しいかも。。。

ココは飲み屋だよ。待ってる間に飲みたくなっちゃうの。
刺身定食は美味しそうだったよ。次は何にしようかなぁ〜

IMG_7283.jpg

コンビニで見つけたご当地サイダー

次は無いッス(笑)
びわサイダーは一回ぐらい飲んでも良いかもよ

好みの味付けをして長崎ちゃんぽんをいただくのが一番美味しい食べ方。
ラーメンも一緒だけどね(・・;)

IMG_7239.jpg

薄味のお上品なちゃんぽん

IMG_7240.jpg

途中経過
胡椒、お酢、ラー油、紅ショウガが入った状態

IMG_7241.jpg

終盤
今回は梅干しも入れてしまいました(^_-)v

美味しいッス。汗だくです。プハァー

ちゃんぽんって中国料理の意味だったんですね。初めて知りました。
(お店ののれんに書いてあった)
混ぜるとか色々入ってるとかと思ってました。

ここは長崎

一昨日に続き本日リベンジっす。

弱いオフ 腰サイズながら波数多く楽しい一時を過ごせましたん。

IMG_7248.jpg

IMG_7258.jpg

IMG_7253.jpg

テイクオフで板が走らなくて苦戦しましたが中折れなしで淫乱可能(おっちゃんごめん)無性にスリジャヤワルダナプラコッテで食べたくなりましたがランチはやってないらしいのでGEETA

IMG_7262.jpg

厨房のメンツがまたまた変わってました。
チキンカレーの味が落ちたけど野菜と豆のカレーは美味しくなってましたよ。

今日は波無いと思い寝坊助モードに入っていると、おっちゃんエロメールが!
チン腰サイズで玉のセット乳。目が覚めました。
今日よりも明日の方が波無いのわかってるから慌てて鹿島へまっしぐら。。。

ぢゃーん

img_3186.jpg

写真はイメージです(笑)
海水に浸かれてのでヨシとします。
もうジャーフルでOKですよ〜<みなさん

もんじゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

もんじゃ好きが多いので最近よく食します。

一番人気は明太モチチーズでイカスミもんじゃも上位に入っています。

で、二子玉でペペロンチーノもんじゃを発見したので即注文!

IMG_0464.jpg

おいしー!自分の中では1位です。
中身はまんまペペロンチーノでパスタの代わりに焼きそばなの。

ここは二子玉@おしお

IMG_0468.jpg

もんじゃに生ビールは最高ッス

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。