2009年11月アーカイブ

12月は何かと忙しいので早めの忘年会。
恒例になりつつある屋形船@忘年会

IMG_0276.JPG

メンバーもどんどん高齢化してきますがオヤジのエロ度は赤丸急上昇!って感じでした。さすがです。笑わせていただきましたん(^_-)v

IMG_0283.jpg

船はいつものあみ貞

IMG_0285.jpg

今回は飲み食いとエロに走ってましたね(笑)
景色なんて見てる人は少しでしたよ (; ̄ー ̄A

IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0308.jpg

IMG_0313.jpg

お疲れ様でしたん

全国のソフトクリーク(アイス含む)好きのみなさまこんにちは。

今日はジャージー牛ソフトっす。

IMG_0798.jpg

いつものソフトの味とチビッと違います。
味の濃いソフトともチビッとちがいます。見つけたら食べてみてくださいまし。
買ったのは芝大門。北海道のアンテナショップみたいなお店でした。

IMG_0801.jpg

街は色づいています。

IMG_0812.jpg

怪獣も喜ぶ季節(^・ω・^).....

アイス好き

| コメント(0) | トラックバック(0)

真冬にこたつに入りながら食べるアイスは格別ッス。

朝は寒かったけど午後は気温が急上昇↑でポカポカになり大汗かいてしまったので
SOWA@神谷町へ

IMG_0432.jpg

今日は今月限定のマロンです。エナッ!
冬は柔らかめに作ってくれております。お姉様の愛情が伺えますね←ホントか!?(笑)

日光牧場

| コメント(2) | トラックバック(0)

じゃーん

IMG_0232.jpg

レベルアップしてミニジャングル作成中!(^_-)v

やまき

| コメント(2) | トラックバック(1)

本日の千葉南は腰胸set肩だけど割れづらい波。

IMG_0204.jpg

途中からノーズライダーに取っ替えっこしたら楽しい波になりました(^_-)v
ロングもいいかな〜なんて・・・

海はジャーフルでも暑いくらいでしたよ。
お隣の白渚で入水していたおっちゃんも汗だくだったようです。

そしてリベンジ味噌ラーメンのやまきへ
ここは過去に何度かラーメンの神様にごめんなさいしたところです。

じゃーん

IMG_0220.jpg

10分後↓

IMG_0222.jpg

さらに10分後↓この頃には麺を何時食べたか忘れています。

IMG_0223.JPG

ε−( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ...
ネ申様ごめんなさい。もうしません orz

波乗り疲れと食べ疲れで帰りの車中は気絶してしまいました。(ToT)ゞ スンマセン

期待していなかったのに快晴だったので行っちゃいました(笑)

IMG_0188.jpg

こんなのしか撮れませんでしたゎ。

IMG_0197.jpg

今日はこの3日間で一番暖かかった(^_-)v風が無かったからかな?
でも車のフロントガラスは凍ってたよ(・・;)

獅子座流星群

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨上がりの綺麗な空でチビッと期待して大井埠頭へ。

IMG_0163.jpg

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
曇り空。。。風があるから期待に股間を膨らませ(すまん)待機。

IMG_0170.jpg

でんでん変わらない。。。

IMG_0172.jpg

ヽ(TдT)ノアーウ...

IMG_0178-2.jpg

かすかに雲の切れ間から星が見えるものの撃沈。
6:10 寒さに耐えきれず撤収 εεεεεヾ(*´ー`)ノ

IMG_0181.jpg

悔しいからまた行くかな

近所の秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は南風の影響でポカポカピクニック日和。

またまた林試の森公園へお弁当買ってテクテクと行って参りました。

1115.jpg

まづは庭でパチリ

IMG_0112.jpg

おかず@ミニストップ

IMG_0116.jpg

おにぎり@ミニストップ
明太チーズも案外いけましたん。

IMG_0136.jpg

最近暖かいので紅葉ほとんど無し

IMG_0141.jpg
IMG_0143.jpg

IMG_0148.jpg

トトロだぁとガキンチョが騒いでました。

IMG_0155.jpg

IMG_0156.jpg

なんか落ち着く林試の森でした。

ぐるっと千葉

| コメント(2) | トラックバック(0)

雑誌ぢゃないよ。今日の行動範囲(・・;)

幕張経由で君津→マルキ→千倉→巴→鴨川→御宿→大原→カネョ食堂

IMG_0022.jpg

それは何故かと尋ねたら朝は無風で妄想スカイラインを下りた当たりで車の窓ガラスが急激に曇るほどの気温が急上昇!と思ったら南風ドン吹きになりサーフ不可能。。。

IMG_0033.jpg

びゅー

IMG_0039.jpg

びゅーびゅー

IMG_0042.jpg

ネコもご機嫌斜め?(怖い顔のネコでしたん)

IMG_0070.jpg

ココもびゅーびゅー

IMG_0078.jpg

波乗りしないまま昼飯突入
カネヨの味なし焼き肉定食800円

IMG_0084.jpg

帰りのレインボーブリッジ
ちぇっ!\(○`ε´○)

八十八

| コメント(0) | トラックバック(0)

今度は福寿園です。
コンビニで買ってみたら500円位して買ってからビックリ。限定品らしい。

IMG_7840.jpg

こんなのに入ってて開けたら

IMG_7841.jpg

こんなんです。

もったいなくてまだ飲んでません。。。
美味しいあんこと一緒に飲もう。

今度は

| コメント(2) | トラックバック(0)

全国のあんこファンの皆様こんばんは。

じゃーん

IMG_7843.jpg

今度はAzukiです。笑えるくらい小豆っす。
ペプシ\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

あんこ好き

| コメント(0) | トラックバック(0)

あんこファンの皆様こんにちは。
チョコレートも好きだったりする私。要は甘いモノ好きってわけです(^^)v

近頃は白いたい焼きなんてのも出現してきましたが今日は
麻布のたい焼きVS恵比寿のたい焼き。

P1000323.JPG

個人的に麻布のたい焼きと四谷のたい焼き(浪花屋とわかば)が好きだったのですが
久々に浪花屋のたい焼き食べたら一周り小さくなってる気がするし前ほど感動しなくなっていました。恵比寿(ひいらぎ)が外はパリッと中はモチッとしてて暫定1位になりました。
次はわかばVSひいらぎ(日時は未定)

こんなこと書いてて何なんですが・・・
今川焼きの方が美味しいかもと心揺れる今日この頃のオヤジでつ。。。

金杉橋近くに十割そば250円ののぼり発見!
ありえない金額設定に食べてみたい衝動よりどこの粉使ってるの?
違う粉使ってるんぢゃないの?
などなど心配事がとめどなく出てきて結局チャレンジしませんでした。

P1000324.JPG

福寿そば
名前は縁起いいんだけど・・・
味が気になるぅ~(汗

IMG_7827.jpg

見た目ヨシなんだけど風波の残りみたいな感じでパッとしない腰胸。
少し走って当て込めるから△なんだろうけど3mmジャーフルだと限界な水温でした。

冷えた体にGEETAのカレー。また厨房要員が変わっていた。
今度はホント飲むカレーだよ。今度のクルーは最下位だな(笑)

湯治

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜のパドル激はまりの影響か腰が痛い。
が、今日は町内会の消防訓練で小学校で三角巾、消化器、地震体験等やってたら腰が悪化。
激痛ではないので午後から箱根ちゃいましたv(^o^")v

IMG_2616.jpg

箱根のお湯はあたたまりますね。大好きです。

IMG_7516.jpg

これも大好きです。

ココは天山なんだけど初めて知ったのが25年くらい前でまだ木造の休館時代で川沿いに鉄板焼きとかあって波乗り仲間と良く宴会してましたん。
七沢温泉も行ったなぁ

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。