2009年12月アーカイブ

年越しそばは大岡山ぢゃなくて元町へ
1年越しで初まつむらッス。

IMG_0872.jpg

美味しいです。エナッです。ボーノです。
元町行ったら是非寄りたいお店になりました。

汐汲坂まつむら (まつむら)
045-662-4613
神奈川県横浜市中区元町3-141

11:30~15:00 17:30~21:30(L.O.20:00)

ランチ営業、日曜営業
定休日 元旦
火曜の夜の部はお休みだそうです。

IMG_0874.jpg

IMG_0875.jpg

雪舞ってましたよ。
皆様、風邪など引かぬようにお過ごしくださいまし。
よいお年をお迎えください。

稲取温泉

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年最後のお疲れさんツアーは伊豆の稲取。
ここら辺は稲取ゴルフ場に数回行っただけでほぼ素通りする場所です。

寂れた温泉ですが歴史があるので仲居さんも感じのいい人ばかりだし温泉もポカポカに温まるし良い旅行になりました。

IMG_0790.jpg
稲取漁港(海水無茶綺麗)

IMG_0809.jpg
部屋から

IMG_0851.jpg

部屋から

IMG_0817.jpg

露天風呂から

MVI_0841.MOV

メインイベント(^_-)v 初動画っす

IMG_0867.jpg

大浜へ向かう途中

IMG_0868.jpg

途中の白浜

伊豆はたまに行くのがいいね。波はあんまし当たらないけどのんびりするには最適な所ですね。

絶景

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後のお仕事はベイエリアへ

5.jpg

高所恐怖症なんだけど、でんでん怖くない。バグースです。
外見るだけで最高の気分転換になれますね。

うらやまし〜

自由が丘と言えば中華「梅華」と決まっていましたが今回は韓国料理「コチュ」。

L.A生まれの韓国料理だそうです。20年くらい前にロスで食べた韓国料理も美味しかった覚えがあります。期待に股間を膨らませながら入店。

6.jpg

合格点あげます。チビッと値は張るけど(2000円)付け合わせは韓国料理らしく無料だしね。
味は日本風になってます。本場の味は恵比寿「ハヌリ」がおすすめ。
最初からLA生まれって聞いてなかったら「ん?」ってなってたかも(; ̄ー ̄A
梅乃屋の件もあるし・・・(笑)

たまにはLA生まれの韓国料理いかが?スモールコリアタウンに行った気分になれるかもよ(^_-)v

後楽園

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ駐車場高っ!ビックらこいちゃいましたゎ(|||_|||)

で、後楽園のイルミネーション。

IMG_0714.jpg

IMG_0677.jpg

IMG_0680.jpg

コスプレとイルミネーションが見たい方は是非!どーぞ。

ミッドタウンのイルミネーションと併せてアルバム

1年で一番忙しい時期を迎えているカーネルさん。

IMG_0635.jpg

ん?
普通でも人目を引くのに大サービスですね。
プロ根性!とでも言うのでしょうか!?

IMG_0638.jpg

Midtownは建設時からチビッと関わってきたのですがイルミネーションは今回がお初でございます。

IMG_0554.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0591.jpg

凄く綺麗でしたよ。お時間のある方はどーぞ。
少しですがアルバム

世田谷ボロ市

| コメント(0) | トラックバック(0)

世田谷ボロ市は、天正6年(1578年)に小田原城主北条氏政がこの地に楽市を開いたのが始まりで、世田谷を代表する伝統行事として、400年以上の歴史を有しています。最初は古着や古道具など農産物等を持ち寄ったことから「ボロ市」という名前がついたとされていますが、現在では骨董品、日用雑貨、古本や中古ゲームソフトを売る露天もあり、代官屋敷のあるボロ市通りを中心に、約700店の露天が所狭しと並び、毎年多くの人々で賑います。 がんばれぼくらの世田谷線から

P1000335.jpg

写真の皿セット大体30000円/5ps

P1000336.jpg

身近で400年続いている行事ってあんましないですよね。
おかげで世田谷通り大渋滞だけどピーナッツ1kg500円なんで許します(笑)

お近くへお越しの際はどーぞお立寄りくださいまし
毎年1月15・16日、12月15・16日の4日間、世田谷駅と上町駅の間で開催されています。

じゃーん

夜のコンビニで眠気覚ましドリンクを飲んでいると何時か聞いたことのある爆音が・・・

P1000332.jpg

昭和な香りがプンプンしますね。
現役でまだいるんだぁ~国宝モンデス。

相模湖ICの渋滞回避でよく使っていた道なのでかなりの頻度で使わせていただいているルート沿いにある場所なので何回も通ってるのですが今回お初でビッグなクリスマスツリーを見てきましたん。

IMG_0463.JPG

IMG_0465.JPG

IMG_0474.jpg

遠くから見ると↑

IMG_0498.jpg

近くから見ると↑

綺麗だったんだけどお下品つーか、やり過ぎって感じ。
うるさいし雰囲気台無し。。。

興味のある方は宮ケ瀬光のメルヘン

今週の千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)

デカい低気圧だったんですね。

IMG_0378.jpg

外房は炸裂してました。ひ弱な私は月の砂漠で水遊び。。。

IMG_0375.jpg
魚の大群で鳥が大集結してたよ。

IMG_0403.jpg

ダブルはあります

IMG_0411.jpg

IMG_0415.jpg

よじれ方が半端無い!カレント入ってる所でもこんなによじれないよ
凄まじい流れです。

IMG_0424.jpg
今は無きノリピーハウス(笑)

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0444.jpg

ごちそうさま。もう満腹♪←ドラえもん o((=゜ェ゜=))o風に

松島屋@伊皿子へ行くも全部売り切れ。。。
最近、売り切れの頻度が高い松島屋です。

豆大福と草餅、みたらし団子がお気に入り。

仕方なく近場の恵比寿@ひいらぎ

P1020825.JPG

ここんちのたい焼きは暫定1位。(わかばは20年前の記憶なので・・・)

大阪王将

| コメント(0) | トラックバック(0)

餃子の王将は行った事がないけど大阪王将と何が違うのかわからない私。。。
でも、ここ好きかも。今日は鳥そば。前回も普通のラーメンだったけどさっぱり系で美味しいです。

P1000331.JPG

ここは学芸大前店。いつもガラガラ。空いてます。

麻布十番

| コメント(0) | トラックバック(0)

111.jpg

麻布十番って色んな顔がありますね。
チビッと不思議な街です。

仕事待ちでパチリ

今週の千葉南

| コメント(0) | トラックバック(0)

水温高いですね。3mmジャーフルで十分です。
今日はお久しぶりの方々が大勢いてビックらこいちゃいました。どーもです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

胸肩セット頭オーバー

最後の1本が気持ちよかったのでヨシとします。

IMG_0362.jpg

場所はココ↑

IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg

来週もジャーフルでいけるかなぁ???

セブンシュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

セブンに的場浩司絶賛のシュークリームがあるって聞いて買ってみたら的場浩司監修だった。

IMG_0814.jpg

パリパリのチョコが美味しかったりしました。
1個150円ッス

いつも行くもんじゃ屋が休みだったのでどーっぺかなぁ〜なんて思いながら歩いていると常時混んでる広島流お好み焼きの「」がガラガラぢゃないですか!

_1.jpg

即入店(^_-)v

まづは「ネギ焼き」

_2.jpg

軽くて旨い!エナッです。バグースです。チンタクーです。

牡蠣のムニエルを途中でいただいて

_3.jpg

〆は秀スペシャル

美味しゅうございました。また行きます(^_-)v

広島流お好み焼 秀 
03-3785-8820
東京都品川区旗の台3-14-5
平日:17:00〜24:00
土日:11:00〜24:00
年中無休

展覧会

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供の世界っていいね。すきです。

IMG_0343.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0354.jpg

バグースヽ( ´ ▽ ` )ノ

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。