2010年1月アーカイブ

彫刻の森

| コメント(0) | トラックバック(0)

正月早々事故って片手が使えなくて更新サボり気味ですよね orz

眉毛の所の抜糸も終わり小指に入れたワイヤ挿入箇所の抜糸も来週の予定です。
後は前歯だな(笑)入れ歯か?(・・;)
これからは波乗りの代わりに温泉っす。
箱根の温泉大好きです。関東近辺でも一番好きかもしれません。
そんな箱根にある彫刻の森美術館

IMG_0932.gif

子供が遊べる彫刻が沢山あってなかなかですよ。

IMG_0933.gif

IMG_0960.gif

IMG_0985.gif

IMG_0988.gif

IMG_1008.gif

IMG_0959.gif

ハレンチ学園にこんなん↑いなかったっけ?

連休初日は海が煮えくりかえっていたようですが、本日はマッタリ腰サイズ(^_-)v
周りを見れば話した事は無いけどいつものメンバー(笑)

IMG_1026.jpg

IMG_1024.jpg

割れなくなって早めに終了!

千葉南はもう花摘みしてましたよ。そろそろ渋滞するかもね。

IMG_1030.jpg

菜の花

IMG_1031.jpg

菜の花2

IMG_1038.jpg

スイセン

発音が難しい。。。

クマなんです。

P1020898.jpg

ハゲてるけど可愛いでしょ?(笑)
後ろ姿もっと可愛いんだから〜

P1020901.jpg

惚れちゃダメよ(|||_|||)

父島に転勤になった友人からのお土産。

写真(7).jpg

あなた辛口ハバネロねもビックリと思われ・・・
だって入れてきた袋の香りで十分辛いのよ(|||_|||)

まずは醤油漬けとお酢に漬けてみます。
合宿持って行くね(^_-)---☆

新春らーめんネタ第2弾(^_-)v

豚骨だけど美味しいよって若者に言われて行ってきました。
つーか、びぎ屋ってラーメン屋があるんだけど頻繁に休んでる店があってそこに行こうとしたんだけど休みだったので急遽、福徳っちゃいました。

とりあえず初福徳なので「シロでネギ多め」ランチは替え玉無料
クーポン見せるとミニチャーシュー丼も付きます。

IMG_0488.JPG

美味しいですが、替え玉いりません。脂っこいです。
おじさんに優しいラーメンは大阪王将かしら(笑)
またまた辛口ハバネロですんまそん。。。

あけましておめでとうございます。

新春第一弾は佐野らーめんです。

IMG_8008.jpg

ヤチ兄さんおすすめの森田屋総本店行ったらスープ切れで糸冬了宣言がでたので
近所の岡崎麺へ

芸能人の色紙多数。

IMG_8015.jpg

餃子3個200円
これは好きかも。モッチリ系の焼き餃子です。

IMG_8016.jpg

実は初佐野ラーメンでした。
美味しいけど個人的にはサッパリ系は喜多方ラーメンの方が好きかも。
正月早々辛口ハバネロですんまそん。。。

つららーつららーつらつらよ〜♪なんて歌ってる人がいましたが(笑)

IMG_7993.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。