彫刻の森

| コメント(0) | トラックバック(0)

正月早々事故って片手が使えなくて更新サボり気味ですよね orz

眉毛の所の抜糸も終わり小指に入れたワイヤ挿入箇所の抜糸も来週の予定です。
後は前歯だな(笑)入れ歯か?(・・;)
これからは波乗りの代わりに温泉っす。
箱根の温泉大好きです。関東近辺でも一番好きかもしれません。
そんな箱根にある彫刻の森美術館

IMG_0932.gif

子供が遊べる彫刻が沢山あってなかなかですよ。

IMG_0933.gif

IMG_0960.gif

IMG_0985.gif

IMG_0988.gif

IMG_1008.gif

IMG_0959.gif

ハレンチ学園にこんなん↑いなかったっけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yam.heteml.jp/zakkistyle/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、yamが2010年1月23日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初乗り@千葉南」です。

次のブログ記事は「沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。